2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

★③北海道旅行2日目★あ、泊まったホテルね♪

1日目の宿泊先は、ニセコノーザンリゾートアンヌプリ。
b0021311_2115229.jpg

外から見たら、普通にキレイ。
b0021311_2115275.jpg

でも、中がとてつもなくオサレ。
ヨーロッパ風。
勝手にそう思う(w
b0021311_211529.jpg

なぜか、ポニーの置物がある。
これ、手前の子だけ乗っていいらしい(w

あ、お風呂は露天風呂もあって、ここが最高。
決して大きくはないお風呂だけど、露天はオススメですね。

自然の空気を吸い込んで、しばしゆっくりしていました☆
b0021311_2115285.jpg

朝食はブッフェスタイルですが、
トウモロコシのスープや、ほっけ、アスパラなどなど、
北海道ならではの食材がたっぷり。

北海道に来て再認識ですが、
食べ物の味がすべて濃くて甘い。
あー、永住したい。

ステキなホテルでしたが、尋常じゃないデカさの蛾が、
めーーーーっさくさ飛んでて、虫好きのわたしも少々焦りました(笑)
[PR]
by mellowww | 2011-09-11 21:15 | 癒し(^_^)