人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おともだち、でけた☆

今日は、初めてご近所さんでのお友達とのゴハンです♪
なんてスバラシイ出会い☆

のんちゃんは、わたしのブログを見てくれていて、
しかも、同じ弁天町に住んでいる!(うちから徒歩5分)
彼女の誘いもあって、初めて弁天町でのお友達が出来ました~♪

メールでのやり取りで、既にカワイイなーってのは思ってたけど、
実際会ったら、バリカワイイ。オサレ。
逆に申し訳ない、わたし。開き直るしかないね(w

そんな彼女が調べてくれた「天よし」さんでランチ。
※喫茶「もく」と同じ道沿いね。西側。
おともだち、でけた☆_b0021311_21365366.jpg

住宅街にポツンとあるお店のランチは、
とってもアットホームな内容。
わたしはお刺身ランチ、のんちゃんは焼き魚ランチ。
肉じゃがが付き出しだけど、わたし苦手(笑)おいもは食べたよ。

いろんな話で盛りだくさん。
時間はあっという間に過ぎますが、今回お宅にお呼ばれしまして、
ズカズカと行ってきました(w
わたしが気になっていたマンションに住んでた!(もー笑える)

のんちゃんは彼氏くんといっしょに住んでいて、
ニャンコもいます。
このニャンコが、どうも人間をこわがってしまう為、
別部屋にて少し待機してもらいました。
おともだち、でけた☆_b0021311_21365337.jpg

やはり、いつもと違う人間がいる為、
ドアの向こうでこちらを伺っています。

本当は触りに行きたいけど、無理やり触って驚かせて、
他の人間にも悪影響を与えちゃいけないので、
今日は受け身でいきますよ。
おともだち、でけた☆_b0021311_21365345.jpg

彼氏ちゃんが抱くと、まだ緊張感が耳と足に出ています(w

ニャンコちゃんは、「きなこ」くんでありまして、
男前なヤツです。何してもカワイイ。
おともだち、でけた☆_b0021311_21365374.jpg

のんちゃんが抱くと、安心出来たのか、足の肉球をアグアグしてます。
ずっと見てたいね~♪

おうちも当然オサレで、彼氏ちゃんはお料理が上手で、
もっともっと仲良くなりたい二人とニャンコでした☆

ネットって、いろんなコワイ事件もたくさんあるけど、
今回の出会いは、とても楽しいモノになりました。
10年目にして、弁天町でおともだちができました(w
by mellowww | 2011-09-05 21:36 | おいしい!弁天町編