2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ドアラ頼み?!

b0021311_2225843.jpg

ナゴヤドーム近くのイオンに、
ドアラ神社が出来てました。

ヤクルトとの差が、とんでもないくらい離れてたけど、
今は追い付けそう☆
今日は、勝てた試合だったけどなぁ。。。

井端の件は、球団が悪いんかな。。。モヤモヤ。

あ、楽しみにしていた3日のドリカム。
台風で延期になりました。。。しょぼぼん。
雨女?台風女?もー勘弁してくれよー。

晴れた日に見たいのは見たいので、
延期はうれしかったけど、いつ延期になるかまだ不明。

北海道旅行とかぶらないことを祈るのみ。。。
それに、まさか中止とか言わへんよね!?
[PR]
by mellowww | 2011-09-01 22:25