2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どちらがお好き?

今更ですが、説明(w
実家には2歳半の猫さんが2匹います。

キョウダイ(姉弟)であります。
よく社長座りしているデブっちょが「くぅ」(弟)。
ビビリで写真をなかなか撮らせてくれない、美形の「まる」(姉)。

どちらもわたしにとっては、超癒しの存在ですよ☆
b0021311_20482428.jpg

くぅはなでられるのがダイスキ。
わたしは足でよくおなかをゴロゴロしてやります。
トドみたいにゴロン。
b0021311_20482462.jpg

そう、このキョウダイ、性格も違うけど、しっぽが全然違う。
b0021311_2048258.jpg

くぅのしっぽは、さきっちょがおかしくなっちゃって、
しかも白色。カワユイ。ボテンとしてる。
b0021311_20482566.jpg

まる・・・、やっと撮れてもブレブレ。
こうやって見ると、顔も似てますね(^^)
b0021311_20482554.jpg

まるのしっぽは、スラリと長いコチラも美形しっぽ。
しなやかにサラサラと流れるように動きます。

わたしは・・・どっちのしっぽもスキだなぁ♪
[PR]
by mellowww | 2011-08-29 20:48 | 猫!ネコ!ねこ!