2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ドリカムワンダーランド泣いたーッ!!

今回名古屋に来た理由のうちのひとつ、
ナゴヤドームで行われる、「DWL2011」です!

4年に一度、ドリカムがファンからのリクエストで決まった曲を、
ずらーっとやってくれる、ファンにとっては夢のようなコンサートです。

先に昨日ライブに行っていた友達が、
「コアなファンにとっては、今までで一番良かった」と言っていたので、
ドキドキして行きましたよ~♪
b0021311_22272580.jpg

グッズを買うのに、すごい列。。。
今日はカンカン照りで、みんな汗だくです。

今回は地域毎にライブがあり、名古屋は「東海」エリアとなります。
いつもは美和ちゃんが「ナゴヤベイビーズ~♪」と観客に声を掛けますが、
今回は「東海ベイビーズ~♪」です、なんか変な感じ(w
b0021311_2227254.jpg

別のブースでは、東海エリアのご当地フードが売っています。
わたしは、福井のサバエドッグを買いました。
歩きながら食べれるソースカツ丼ね。これ、めっちゃおいしかったー。

16時からライブが始まり、終わったのは19時。
あっという間の3時間でした。

なんなんでしょう、毎回始まり(美和ちゃんの歌いだし)は、
みんな泣きます(w
なんか感動するんですよねー。また会えたー、みたいな。

ほんで、ディズニーランドのミッキーちゃんばりに、
みんな美和ちゃんに手を振りまくります(www

わたしが高校生の時に聞きまくった歌を歌ってくれて、
めちゃくちゃ泣いてしまった。
かなりマイナーな曲だったので、本当にびっくりした。

失恋の曲とか、何かの思い出がある訳じゃないけど、
この歌をよく高校の時に、自分の部屋で聞いてたなーってのを、
思い出して、それを歌ってくれて、懐かしくて泣けた。不思議。

高校時代から約20年。
前も言ったかもしれないけど、
ずっとスキだったアーティストがまだ歌ってくれてる事実に感謝!

今はいろんな音楽がスキで、ライブにも行くけど、
やっぱりわたしの音楽の根底はドリカムなんだよ。そうなんだ。
b0021311_22272584.jpg

移動遊園地と銘打ってるだけあって、
会場全部がドリカムのステージとなっていました。
あっち見たり、こっち見たり、みんなキョロキョロ(w

しっかり泣いて、さらにめんぼう(ものもらい)がひどくなりました(www
右目痛いー
b0021311_22272560.jpg

ツアーにつき物のいろんなライブのチラシが入っているモノ。
今回はこんな冊子が入っていました。
ちょっとしたライブの情報誌。
うれしいね。

そして、大塚製薬が提供なので、帰りに1本ポカリもらえましたー。
ありがとう、大塚製薬(w

そして、わたしは運のいいことに9/3の長居のDWLも行けます☆
もっかい、ぐちゃぐちゃに泣こう(w

え!?台風来てるの!?
[PR]
by mellowww | 2011-08-28 22:27 | 癒し(^_^)