2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

彼女の才能がたまらない☆

わたしのまわりには、才能がある人が多い。
わたしにはその才能がないので、その才能ある人たちの作品を、
わたしは世に出したいって思ったのが、
アバウトに雑貨屋さんやりたいなーって思ってた気持ちを、
確信にさせた気持ち。

クルテクの店のかたわらってことですけどね(w

その才能ある人の中のひとり。
彼女は、本当に絵が上手い。優しい線で味がある。
ずーっとスキ。
何かと言えば、絵を書いてくれる。

この間おうちに遊びにいった時に、ひとつお願いしたことが、
今日封筒で届きました。
b0021311_21585543.jpg

お手紙には、あの社長ネコ「くぅ」が書かれています(w
うまいね~

内容は、「遊び心で作ってみました」と。
「フレッド君風のメロさんです」と。
b0021311_2158552.jpg

消しゴムはんこ!!!!
超カワイイ。

まじでフレッドで、まじでわたしだ(w

こういう物を頂く度に、これを世に出したい!って思う気持ちが強くなる。
そして、売れて、お客さんが喜んでいる顔を想像して、
ニヤニヤする。

現実は何も動いていないのだが。
今は吸収で休養の時と考えているのだよ、わたしは(w
[PR]
by mellowww | 2011-08-22 21:58 | 癒し(^_^)