人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚10周年旅行は…。

チッキンラーメンチョピットダッケ、
スキニッナテッテトテット・・・。

チキンラーメンのCMはさておき。

ちょうどテロの日に入籍したので(スキでその日にした訳ではない)、
来月11日で10周年を迎えます。
みなさん、どうもありがとう。そして、だんなよ、ありがとう。

そして、記念旅行。。。
いや、たまたまだんなのお盆休みがその日あたりになったので、
ガツンと旅行に行ってきます(国内で)。

詳しい本(るるぶね)を買いに本屋に行きましたよ☆
結婚10周年旅行は…。_b0021311_20512525.jpg

ニャンコがいる所ね。「フク」ちゃんって言うんだって。
ちゃんとコッチに来てくれる、なつっこい子や♪
結婚10周年旅行は…。_b0021311_20512647.jpg

フクちゃんをなでるためじゃなくて、
フクちゃんがいる所に旅行雑誌があるので、
そっちに敢えて行くんですのよ!(言い訳しなくてもいいか)
結婚10周年旅行は…。_b0021311_20512693.jpg

お目当ての本、北海道~♪♪♪

音楽イベントのRISING SUNで3回北海道に行っているとは言え、
フリーは1日のみ。
なかなか満足の行く観光は出来ていませんので、
今回は3泊4日で行って参ります。

非常にお買い得なツアーなので、理不尽な時間の飛行機に乗り、
実際のフリーは2日半ぐらいなのかしら(w

でも、念願の旭山動物園に行くので、楽しみでしょうがない!!
とりあえず、台風が来ないことを祈る。。。切に!!!

ちなみに明日、前の会社の方とビアガーデンに行く予定が、
相当前から決まっていましたが、雨が降る予報になっています。

なんでじゃーーーーーっ!!!!
by mellowww | 2011-08-19 20:51 | 癒し(^_^)