2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

三越伊勢丹「たわわ」見た目抜群☆

わたしがバイトをしているお店の斜め前に、
「たわわ」さんはあります。
フルーツんたくさん使ったスイーツがたくさんあって、
何せ見た目にインパクトがあります☆

この間までは、メロンの器を使ったモノがありましたが、
今気になって気になってしょうがないモノを、
今日購入してきました♪♪
b0021311_2325032.jpg

桃のジュレ♪
桃の真ん中をくりぬいて、ジュレが。

ジュレは、そこまで感動しなかったけど、
ジュレを食べきってからが楽しい(笑)
b0021311_2325076.jpg

真ん中すっぽり食べて…。
b0021311_232509.jpg

皮をむいて…。

全部食べた!!!
少し渋いとこがあったけど、許す(笑)

おみやげにはインパクトが必要だと思うので、
たわわさんのスイーツはオススメだけど、
この桃は、最後は口まわりぐちゃぐちゃになるので、
身内で食べた方がいいね(笑)

あ、お上品に包丁でカットすればいいのか。。。
いや、やっぱり桃はガブッと食べないとね☆
[PR]
by mellowww | 2011-08-16 23:25 | おいしい!キタ編