2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

犬と猫と本。

弁天町駅すぐの中央大通沿いの本屋さん。

ここには目の見えない大きなワンちゃんがいました。
わたしは大型犬が苦手なので、
たまにしかこの本屋には行きませんでした。

いつだったか、久し振りにこの本屋にいったら、
そのワンちゃんは、天国へいっていました。

お店にはワンちゃんの写真が飾ってあり、
せつなくなりました。

それから間もなく、新しいワンちゃんが登場。
もしかしたら、昔からいたかもしれないけど。
こちらも大型犬(笑)

そして、今日。
なんと、ネコさんがおった!!!
b0021311_23453310.jpg

ダンボールの上でくつろいでいます☆
よくじゃれる、ほこほこニャンコです。

お店の方に聞いたら、5月に仲間入りしたそう。
b0021311_2345336.jpg

b0021311_23453340.jpg

ワンちゃんとも仲良し。
わたしは、このワンちゃんが来ると固まります(笑)

これから、この本屋にはたくさん通いそうです。。。

ちなみに買った本は、工事見学の本☆
[PR]
by mellowww | 2011-08-15 23:45 | 癒し(^_^)