人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子だわ〜♪

女子だわ〜♪_b0021311_20442095.jpg

※モデルは夏でも毛糸ぼうしのクルテクくんです。

おだんごが出来る程髪の毛が長くなったとは言え、
まだまだ短い髪がピンピンと飛び出て参ります。
※後ろ髪は全然長さ足りないですがね。

カチューシャ~♪ですね。
この年でです。
だから、控え目な黒です(w

これやったら、髪に留めるピンの量が少なくて、
めっちゃ頭がラクでございます。

しかも、2つで600円。やっすー

あ、今日からすっかりお盆ですね、ご近所を散歩しましたが、
人が全然いませんでした。
駅からはスーツケースをコロコロしながらやってくる人、
向かう人。

お正月とお盆だけは、日本人だなーって思う時であります。

わたしは、訳あって(名古屋でのドリカムライブが8/28)、
8月下旬に名古屋に帰ります。
楽しみだ~♪猫たんたち、お元気かしらね☆

おうちにいながら、いつもながらの甲子園観戦。
今日の東大阪柏原は本当にハラハラでした。
結果は残念だった!!
by mellowww | 2011-08-13 20:44 | 大好きなこと