2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久々のミッフィー三昧☆

久々に阪急三番街「miffy style」に行ってきました♪
b0021311_22482332.jpg

いい感じに盛り上がりのある健康サンダルが出てた!
履いてみたら、かなり気持ちいい。
良かった。
b0021311_22482464.jpg

なんか笑えるポストカード発見。
右のなんか、気球に乗ったクマたちがちぃこいこと(w
b0021311_22482410.jpg

モコモコシール!!!
INFOBARに早速貼りました♪
なので、カバーを買うのもやめました(www

さすがに新製品がたくさんあって、また楽しめました☆
バイト探しの時に真っ先にここを確認しましたが、
なかなかここでのバイト募集はなく、お店の人をうらやましく見てました。

さてさて、昨日は三越伊勢丹のデパ地下で気になっていた、
菓響(KANON)さんでクッキー買ってきました~♪
b0021311_22482445.jpg

和三盆、きなこ、抹茶、黒糖の4種類の味がある所、
黒糖を購入。
13個入りで750円ぐらい。
b0021311_22482480.jpg

ちぃこい真四角なクッキー。
サクッとして、シュワーってなくなる感じ。
ポイポイ食べてまう。

危険なクッキー(w

お年寄りも大丈夫そうな固さなので、
手みやげには良さそうね☆
[PR]
by mellowww | 2011-08-07 22:48 | 癒し(^_^)