2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

中崎町「猫の時間」みんなマッタリ☆

やほーい
ゲリラ豪雨の中、中崎町「猫の時間」へ行ってきました~♪
1時間ドリンク付きで1,000円。
※猫のみであれば、630円かな。

みんな~久しぶり~♪♪
b0021311_21415278.jpg

b0021311_21415262.jpg

ビバ、ブサイク猫。
b0021311_21415283.jpg

ここにもあそこにも、ブサイク猫。
b0021311_21415271.jpg

やっぱりブサイク猫。

いやはや、美形猫もたくさんいるんですが、
なぜか人を夢中にさせる、ブサイク猫たち。

癒されるぅ。
b0021311_21415388.jpg

なぜか、デカイ犬が2匹いまして、
大型犬が苦手なわたしは、焦りまして。。。

優しそうな子ってわかるんですが、なにせコワイ。
さっさと受付を通り過ぎるのでした。。。モヤモヤ。

この後、念願の西大橋「ミキフルーツカフェ」に行ってきましたが、
それはまた後ほど。。。

でも、これだけは言っておこう。
まじでおいしかった。
千疋屋で受けた感動を、簡単に乗り越えた。
[PR]
by mellowww | 2011-08-05 21:41 | 猫!ネコ!ねこ!