2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「たんぽぽ弁天町店」安っ!!おいしっ!

結構前から出来ていた、ハイボールをウリにしてる居酒屋さん。
ついに行ってみました。
なぜか、ハイボールが飲みたくて(笑)

中に入ってメニューを見ると、
ハイボールにも、あ、正しくは、
ウィスキーにも当然いろいろあって、
全国のウィスキーを飲むことが出来まして…。

説明が下手だ(笑)

ハイボールのスタンプラリーがあるんです。
47都道府県のウィスキーを制覇すると、
飲み放題何人かサービスだって。←何人かが重要(笑)

メニュー正直期待してなかったんですが、
造りも充実、こだわりのつくねや、鶏肉や豚肉(地産)の溶岩焼き、
しいては、十割そばやカレーうどん、
こだわり卵関係メニューなどなど。。。

めっさ楽しい(笑)
b0021311_23263926.jpg

溶岩ガッツリ熱いわ、当たり前か。

デザートはこだわり卵を使ったプリンパフェか、
抹茶パフェにしようと思ってたけど、
満腹で食べれず。

近くの別の居酒屋で、この満腹具合だと、
ん~7500円ぐらいやなって思ってたら、
5000円ぐらいだった。

また行くぞ!!
[PR]
by mellowww | 2011-07-28 23:26 | おいしい!弁天町編