2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今年もmellowwwをよろしくっ!

あけました!
2005年よ、いらっしゃい!!

わたしを乗せて、君はどこへ行くのか。。。

今日は彼の体調も随分良くなったので、
夕方から彼の実家(なかもず)へ行ってきました。

義妹夫婦&おじいちゃん、おばあちゃんもいまして、
とっても楽しい時間を過ごしました(^^)

彼が持っていったPSPの「もじぴったん」を、
なんとおじいちゃんがはまってしまって、ちゃっちゃかクリアーしてました(笑)
すごいよね!おじいちゃんなのに、
感覚ですぐゲームに慣れてしまう。。。
おじいちゃん、だいすきです。

毎年恒例のもちつき機でもちをつき(←これサイコー)
みんなで丸めます。
あんこ入りなんかも作ります。
めっちゃ熱い!!!
でも、楽しい(^^)

先ほど帰ってきたんですが、やっとお正月って感じがしてきました。
明日はお昼から、わたしの実家:名古屋へ帰ります。

大好きな「もも」(ねこちゃん:オス)に会えるのが何よりの楽しみ!!!
いっぱい写真撮ってきます。

まだ、初詣に行ってないので、熱田神宮とかに行けるといいなぁ・・・。

ではでは最後になってしまって、すみませんが、
今年もはちゃめちゃな毎日を過ごすと思いますが、
どうぞ、わたしを温かい目で見守っててくださいませ。

正直、みなさんのお力がないと、わたししょんぼりします(笑)
[PR]
by mellowww | 2005-01-02 00:47 | どれともいえない