2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっかりワンコ好き☆

さてさて、この東京滞在3日間は、いろいろお世話になっている、
tonyちゃん家で宿泊です。

ここには、ワンコ2匹とニャンコ1匹がおります。
わたし、ワンコ小さい頃から苦手なんですが、
このワンコは大丈夫。もはや愛おしい。

元々はワンコ2匹だけでしたが、ニャンコが仲間入り。
ニャンコダイスキのわたしには、たまらない空間です。

みんな男の子でヤンチャですが、ほんまにカワイイ。
b0021311_2153817.jpg

おとなしく見えるけど、この後何度もこの花を棚から落とします。
b0021311_215381.jpg

やんちゃな彼は、何やってもオモロイわ。。。
思い出しても笑える。
b0021311_2153869.jpg

手前のワンコは、本当に美形。

ワンコ、特に小型犬は人間を見上げるので、肩が凝るらしく、
わたしは滞在中肩をモミモミしていました。
もみ返しが来ていないか心配です。。。

東京滞在は、いろいろな所が楽しめて本当に充実してたけど、
このおうちに帰ってくることが、楽しみで、
今の大阪のお部屋がさみしく感じます。

ペットって、本当にステキな存在だね、ありがとう☆
[PR]
by mellowww | 2011-07-16 21:53