2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

自由が丘で想像以上にテンション↑

3日目はランチを外で食べた後、tonyちゃんと自由が丘へ。
彼女がいつも行っている、カフェに連れて行ってもらいました☆

「one」さんです。手作り雑貨も売っていて、
小さな造りですが、本当にたくさんの人が来ていて、
愛されているお店なんやなーって思います。
b0021311_21501166.jpg

注文したのは、フレンチトースト(モカ)。
見た目で既に完全においしいってわかる(笑)

パンにはコーヒーがひたひたとされていて、フワフワ。
あーたまりまへん。

のんびりした後は、すぐ近くのトレインチへ。
雑貨屋さんがたくさん入っている建物!
ワッショイワッショイ。
すんごい暑いけど、テンションは上がりまっせ。

いつも行く「natural kitchen」があったけど、広い広い。
やばい。
b0021311_21501150.jpg

おトイレの洗い場に置こうと思ってガラス玉をここで4個買ったけど、
もっと買っときゃ良かった。。。
なんかケチってしまった(w
※おトイレが古い仕様で汚くてスマソ。

後は、ずっと行きたかった紅茶屋さん「カレル・チャペック」。
カレル・チャペックとは、チェコの絵本作家さんの名前です。
ここのオーナーさんが彼の作品がスキでお名前を付けたとか。

※tonyちゃん、こいぬとこねこの作家はヨゼフ・チャペックさんで、
カレルさんのお兄さんでしたー(w

その紅茶屋さんが、このトレインチにあったんです♪やほーい
買っちゃいました。ネコのカンカン。もはや中身の味関係なし(w

そして、隣の雑貨屋さんに入ったら、今井杏さんのグッズを特集していました。
ニシワキくんと同じ匂いがする画で、いろいろ買ってしまった。。。

トレインチだけで、大満足な自由が丘でした(爆)
[PR]
by mellowww | 2011-07-16 21:50 | 癒し(^_^)