2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うまうまピザにニャンコ♪♪

東京滞在2日目は、前同じ職場で働いていたカップルが、
埼玉にニャンコと住んでいるので、イソイソと向かいました。

おうちは、のどかな風景の中にあって(w
とってものんびりできました、寝てしまいそうだった(www

お昼はデリバリーでピザを。
とっても有名でおいしいピザ屋さんらしく、
パスタもニョッキもサラダも、もちろんピザもおいしい!
かんなり食べ過ぎた。。。
b0021311_21455289.jpg

耳がカールした、ヴィヴィちゃんも気になってのぞいています(w
かわいいんだ、これが。
b0021311_21455273.jpg

暑いのがイヤらしく、冷凍庫を開けるとすぐに避難。
全然出てこなくて引っ張り出したら、背中がすんごい冷たかった。。。
冷やし過ぎでっせ(w
b0021311_21455294.jpg

あ、ごめん、Iちゃん写ってるわ(苦笑)
とても広くてオサレなお部屋で、ニャンコも幸せそうです。

今度は泊まりに行くね、パン屋さんのタックも観よう(www
[PR]
by mellowww | 2011-07-16 21:45 | おいしい!!(・∀・)