2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

目立つ予定☆

仕事をしている時は、
会社デスクの卓上カレンダーに予定を書いていたので、
スケジュール帳をもたずに済んでいました。

でも、今はバイトのシフトや、遊びの約束、
トイレのカレンダーに以外に覚書がありません(苦笑)

クルテクのスケジュール帳を年明けに買ったものの、
デカくて持ち運びしにくい。。。残念。

最近ダンナとはまっている「ワキ文具」さんで見付けた、
手帳とシール。

手帳は手頃なサイズで、非常に使いやすい。
1月からのスケジュール帳なので、お安く売ってました(w

モレスキンという超有名な手帳でした。。。使いやすい訳だよ。
そしてシール。
b0021311_20215552.jpg

アフロなアホっぽいシール。
どう使うかというと。。。
b0021311_20215574.jpg

日付が目立つように貼ると。。。
黒でシックな手帳が、一気に派手になって、
予定がわかりやすくなったー☆

まー、予定ない日は空白で、予定入ってる日はなんか書いてあるから、
目立つっちゃー目立つんやけどね(苦笑)
[PR]
by mellowww | 2011-07-07 20:21 | 癒し(^_^)