人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウズウズの機種変☆

まず、わたしにとっての携帯。
それは・・・なんだろう(笑)

一番わたしのことを知っているだろうし、
わたしを象徴するモノだったりするし、
何か調べようとすれば、良き相談相手にもなってくれる。

良き友達との連絡する為のモノでもあるしね。
あ、記憶に留めたい瞬間をデータで残せたりとか。

でも、わたしは携帯なくても大丈夫な人です(w
で、なんなんだ、久しぶりにUPしたと思ったらこの記事は。。。ですね。

初めてデザインで、この携帯に機種変更したい!!!と強く思った、
かわいこちゃんが出てきました!!!
ウズウズの機種変☆_b0021311_21443777.jpg

わたしはauなんですが、結構前から「iida」というブランド?
かわいらしいシリーズが出てるんです。詳細はコチラ。

錦鯉とか名前がついてたり、かわいい配色のパネルを使って、
スタイリッシュな今とは真逆のボタンってのを意識させたり、
カクカクの四角フォルムを採用したり。
なかなかすごいやつです。

そのシリーズのスマートフォンが出たのです!
・・・あ、わたし特にスマートフォンには興味はありません。

けど、こんなカワイイボタンが下にちょこんとついた、
スマートフォンなら是非使いたい!

本当はミドリがいいけど、裏面が真っ白でつまんない。
赤かチョコミント(裏面薄いブルー)かなー。

用事があって梅田に行ったので、在庫がいっぱいあるだろうと踏んで、
ヨドバシカメラに行ったらば、黒以外全て売り切れですって。
とほほ。

もうこの思いは止められません。
欲しいと思ったのは昨夜です(w
しかも後押しが、今の携帯の支払いが来月で終わることです。
ムフフ。

弁天町近くのauショップ2つにお電話して在庫を聞いたら、
ひとつは全部売り切れー、バビーン。
もう一個は黒とチョコミントはあるってー!

チョコミントって黒の次に売れないんだ。。。
わたし、なるべく売れてない方を持つのがスキなので、調度いい。

すぐ行くぜ!と伝えても、6万超えの本体を分割払いにするならば、
名義人がダンナなので、委任状と彼の免許か保険証のコピーが必要らしく、
今日行けないじゃないか、と(爆)

結局土曜日にいっしょに行ってもらおうとお願いすることとして、
お取り置きしてもらいました。
その時にもし赤が在庫あったら、そっちでも良いらしい。
でも、気分はチョコミント。

ニコニコしながら、お昼ごはん食べてないことに気付き、
ブラブラ~♪
阪急三番街にあの300円とか500円ばっかの商品の、
「kitchen kitchen」があって、マットとか買った~♪
ウズウズの機種変☆_b0021311_21443761.jpg

そして、ここ結構スキです、スープ屋さん。
今日はカボチャサラダとドリンクが、+130円で付けてくれる。
これ、めちゃおいしかった、サラダ。

ほっこりして、おうちに帰りました~☆
あーーーーー・・・携帯変わる・・・ドキドキ。
by mellowww | 2011-07-06 21:44 | 大好きなこと