2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今年もみなさんお疲れ様でした

今年も後1時間ちょっと。
本当にいろんなことがあった1年でした。

*お仕事について*
週3日勤務だった今の会社でしたが、
4月からフル出勤になり、お客様の電話を主に取る部署に。
わからないことだらけで、葛藤の毎日でした。

そんな業務にも少しは慣れた10月に今の部署に異動。
もっともっと仕事は責任が重いものになり、要求されることはハイレベルに。
これは今も格闘中(笑)
でも、なんとかやっていけるんじゃないかなぁ・・・。

ただ、もうひとつ大きいのはやっぱり事務所移転。
うーーーん・・・。あんまり慣れたくないなぁ・・・。

*プライベートについて*
実父が春に入院し、お盆にわたしとおねえちゃん家族が緊急帰省。
入院した理由は、なんと大腸がんでした。
早期だったので、なんとか大丈夫でしたが、とてもショックでした。

何より、おとうさんがげっそりしてしまっているんじゃないかと、
すごく心配しましたが、全然元気で一時は減った体重も元に戻っていました。

もう親を失くしてしまう年齢なんだな、というのを実感し、
とてもつらい時期でした。
今思うと、仕事・実家のことが絡んだ夏以降から、
少し体重も落ち、肌の調子が悪くなってきたんじゃないかな。

少しだけでも、大人になった1年だと思います。
いやー、がんばったぞ、わたし!

そして、いろんな人に支えられた1年でした(^^)
来年は細木数子さんによると、大殺界に入ります(こえ~)
良いことはなくても、悪いことのない年でありますように。

みんなが笑顔でありますように。。。
[PR]
by mellowww | 2004-12-31 22:49 | どれともいえない