2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なんだか改めて自分を。

仕事をやめてから丸三ヶ月経ちました。

これまで仕事が中心だったわたしが、
今は、おウチのことが一番。
不思議な感じ。

あんなに辛かった偏頭痛などの体の不調は、
今は薬を飲めば、さらっと治る程度まで落ち着きました。
病院へ行く回数も、とっても減りました。

原因が仕事なのか、人間関係なのか(w
そこはつきつめたくはないけれど、
今が心身共にゆったりしているのは確かです☆

8月からは失業保険ももらえるし、
来月は初めてバイトでのお給料ももらえます。

夏でしんどい時期だけど、ダイスキだった雑貨屋さん巡りも再開して、
ニシワキくんや、pinoさんみたいなステキなイラストレーターさんにも、
ガシガシ出会いたいものです。

いろいろな不安があり、チェコには全然行けない状態ですが、
チェコに行くこと、雑貨屋さんをすることは、
わたしの永遠の夢であって、諦めることはありません。

夢があるから、毎日楽しく生きられるってのはありますが、
このたった3ヶ月間で、今まで働きっぱなしだった13年間では、
一度も感じないことをたくさん感じました♪

貴重な専業主婦時代。
こんな生き方を理解してくれてる、家族やみなさんの存在は、
大きいってなもんです。

これからも、このブログと共に、
ステキな人生を過ごしていきたいな、と思っています。

あーブログやってて良かった。
じゃなきゃ、自分のことをこんなに冷静に考えられへーん。
[PR]
by mellowww | 2011-06-29 21:47 | どれともいえない