人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来たで!USJ!!!!

日航に泊まり、朝ごはんは3階のバイキングで。
なかなかおいしくて、大満足でした(^^)

9時20分に集合場所へ行くと、ワイワイしてますねぇ~
封筒にはUSJのチケットと、優先入場券購入の為の3500円が入ってます。
来たで!USJ!!!!_b0021311_1552686.jpg
←チケットは全部で何種類あるのかな。
 わたしのチケットはこのスパイダーマンでした。

この時点でわたしの心は、

「べっつにわたしが住んでる駅から15分もあれば行けるとこだし、
何もこんな冬休みの人多い時に行かんでもええやろ。
チケット売って、そのお金でケーキとか食べに行こかな。」

ってな具合でして・・・(^^;)

けどけどけど、入り口に近づいてきたら、
音楽がなんともUSJっぽい音楽でして、心がワクワクしまして(笑)

入場したらしたで、すぐ近くのSHOPで優先入場券を購入。
これ、すごいんですよ、7アトラクションに優先的に入場できる券で、
3500円なんですが、めっちゃ効果発揮!!!

やっぱり時は金なりで・・・、いや反対か。ん?どうなんだ??

みんながゾロゾロ並んでいるのを尻目に、
このチケットをアピールし(笑)、あっちゅー間に搭乗!!!

あれはオススメです。
家族連れの方は、かなりお金がかかるので痛い出費かもしれませんが、
待っている時間のイライラを比べたら、ドンッとお金出した方がいいです!
カップルは、待ってる時にいっぱいおしゃべりできるから、
待ち時間長い方がいいのかな。。。

いやっ!でも有効に時間を使うのならあのチケットを買った方が良いです!
で、結局、そのチケットを全部使って、USJを後にしたのが、17時半ぐらいかな?

めっちゃ遊んどるがな(笑)

オススメは、スパイダーマン!!!!!
2回乗りました!
乗ってるのが、ぐるぐるなるにも関わらず、
3Dなのでめっちゃすごい迫力でいろんなものがやってくる!

声ガラガラになるまで叫びました(笑)
なぜだか2回目の方がめっちゃこわかった。
何回でも乗りたかったぁ

ジュラシックパークは、なんだか前みたいに楽しくはなく、
1回で十分的なノリでした。

シュレック4Dは、びっくらいこいた。
アトラクションもあそこまで来たのね。。。感心。

E.T.は、めっちゃ笑った。
最後に事前に言っておいて名前を呼んでくれるんだけど、
やっぱりあれはおばあちゃんだよね(笑)
おもろい(^^)

ウォーターワールドは、想像以上にすごいもので、
ちょっと感動しました、そのすごさに(話の内容には感動しませんが)。
夏になったら、お水をかけられる前列に行ってもいいかな、とも思ってみたり。

ということで、やっぱり一番印象が強いのは、スパイダーマンです。
みなさんももしUSJに遊びに行かれる際は、
まず優先入場券を購入して、その券を使わずにスパイダーマンに走り、
全部乗り切ったところで、優先券を使ってまたスパイダーマンに乗ってはいかがでしょう。

来たで!USJ!!!!_b0021311_15512390.jpgとっても楽しい思い出となりました(^^)

おうちに帰ったら、すっかり風邪を引いていて、熱を出し、
ぐったりしてました(笑)
by mellowww | 2004-12-31 15:55 | 大好きなこと