人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大丸梅田店「カカオサンパカ」セレブ!

6月から梅田でバイトするようになって、
すっかり梅田を楽しむ方向になってきました。
※今までは難波(ミナミ)拠点。

と言っても、ほんまに大阪駅直結レベル(w
今日はバイト終わりに、ぼや~んと大丸へ向かいました。
大丸の上の方にあるユニクロに行こうかなーって。

広いねー、ここのユニクロ。
平日で人も少ないので、ゆっくり見れますね。
カップ付きのキャミソールが非常に着心地が良かったので、
もう1個買いました~♪

ついつい、上から脱ごうとして、キツッてなります。
※共感出来る方いらっしゃいますか??(w

満足なお買い物をした所で、この間満席で入れなかった、
7階のカカオサンパカに向かいます。
今日も満席だろうか。。。

そもそも、カカオサンパカは、
スペイン王室御用達のショコラテリアらしい。

スペイン王室は、ショコラが得意な人がいるのだろうか。。。
なぜ、スペイン王室が。。。(そこは、気にする所ではないのか)

さておき、カウンターがガラガラだったので、運良く入れました。
大丸梅田店「カカオサンパカ」セレブ!_b0021311_22254625.jpg

コーヒーとタルタ(チョコムースケーキ?)のセット1,300円!!
半分食べた所で鼻血が出そうです。
濃厚なチョコですが、なぜかまた食べたくなる。

お口の中で広がるチョコの香りがたまらない。
コーヒーによく合います。
いや、コーヒーと頂くのが良いと思います。
あ~セレブだわ~♪

梅田の景色を一望出来るカウンターはオススメです。
8階9階までの吹き抜けになっているので、
とても開放的な気分にさせてくれます。

かなりゆったりして、大満足です。ま、高いけど(w
入り口には、ショコラがたくさん売っています。
ひらべったい板チョコや、GODIVAでよく見る一粒チョコね。

チョコクリームや、フルーツと合わせたソースも売ってます。
こういった売り場も、なんともセレブだわ。

気持ちの上で、とってもゆったりできました☆
たまにこんな贅沢な時間を過ごして、
また家事をちゃんとしようって思うね。

しっかし、今日は暑かった。。。うげー
by mellowww | 2011-06-22 22:25 | おいしい!キタ編