2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

気分は北海道よ♪♪

今日は父の日のプレゼントを買いに、話題のルクアへ!
ルクア、すんごい人です。。。
OPEN一ヶ月経っても、まだまだ人は多いですね。。。

お目当てのステテコ屋さんに着きました。
今ステテコブームなんで、パパちゃんらにプレゼント~♪
とても本人たちが選ばなさそうな派手なヤツで(w

TOP SHOPへ行ってみたけど、想像よりは服の種類がなく残念。
安さもそれほど感じられず、今後に期待。

カワイイ雑貨屋さんもあったけど、べらぼうに高かった。。。
めちゃお気に入りになったクッションカバーも6,000円近く!
ムリー

さて、隣の三越伊勢丹に移動し、北海道物産展へ!
いくら、鶏のまるごと唐揚げ、コロッケ、アスパラ・・・
全部今日の食卓へ♪
b0021311_22102976.jpg

いくら・・・お・・・おいしい。
コロッケはそれぞれ、肉じゃが、ジャガバタ、チーズ、カニクリーム。
衣が薄くて、中のおいもが甘くておいしいこと!!!
まるごと唐揚げは、手羽先1本おまけしてくれた!

そして・・・アスパラ。
付け根は1cmぐらい切るだけで皮を剥く必要なし!
めっさくさ濃い味でおいしい!!!

蒸すつもりだったけど、お店のおねえさんが焼く方がおいしい!という事で、
焼いてバターを絡めました。
13日までなので、13日にもう1回アスパラ買いに行こう。
これ、まじでおいしい。
b0021311_22102917.jpg

さて、帰り道はバイトしてるお店のケーキを購入。
ここのケーキがスキなのもあるけど、
わっけがわからんケーキをお客さんに説明しずらいので、
ちょい購入。

手前のモンブランがまじで中身が迷宮。
食べても・・・迷宮(爆)

しっかし、ここのタルトはおいしいなーって実感して、
バイト出来てることが幸せだ、うん。
[PR]
by mellowww | 2011-06-11 22:10 | おいしい!!(・∀・)