2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「フルージュの森」落ち着くね、やっぱり☆

今日はダンナのボーナスの日。
でも、わたしがほぼ無職なので、ボーナスでもワイワイ出来ません。

でも、お小遣いを頂いたので、本当に久しぶりに、
フルージュの森に行ってきました♪

苺の切り株というケーキとミルクティのセット。
店長さんに、「実はケーキ屋さんでバイトしてるんです」と告げると、
b0021311_175428.jpg

ケーキ(切り株)にクッキーおまけで、
ケーキの絵をチョコで書いてくれました☆

やっぱり、お店の雰囲気、ケーキの味とスタッフさん、
みんな落ち着くわぁ。。。

前みたいに頻繁に通えないけど、ダイスキなお店なので、
たまにはホッコリしに行きますね♪

バイトも今日で3日目。
今日はケーキのプレートの値段を間違えてディスプレイに置いてた。
ありえねー(w

「ご注文お決まりでしたらお伺いいたします」とお客さんに聞いたら、
「買わないですけど、これ(タルト1カット)1,800円もするんですか?」
 ※おねえさん、かなり冷静。
「・・・申し訳ございません!!!!」(恥)⇒ほんまは620円。。。

まー、人は失敗を重ねて成長しますからね。
※自分のミスでも上から目線(w

3回目にして他のスタッフさん達とワイワイお話が出来るようになって、
ちょっとウレシイです♪

早くケーキの扱いに慣れて、焼き菓子対応をしたいものです。
焼き菓子は包装メインなのでね、また、勉強せねば。。。アワワ
[PR]
by mellowww | 2011-06-10 17:05 | おいしい!弁天町編