2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもサプライズだわよ!

今日はtonyちゃんから郵便が来たよ!

遅くなったけど誕生日プレゼントとホワイトデー(旦那さんから)らしいけど、
もう既にいろいろたくさんもらっていて、またもらえるん!?って感じ♪

いつもサプライズで、プレゼントを頂くので、ウレシスウレシス☆
b0021311_19195823.jpg

頭痛の時や、これからの季節でバカ使いしそうな冷却ジェル付き枕!
と、首やら頭に巻けるベルト!!

・・・これ、バイトで疲れた足を冷やす!
そして、暑がりのダンナがきっと使いまくると思う(w
b0021311_19195872.jpg

クルテクのマグネット!!!
クルテクも「こんなんあるんや!すげーな!」と脱帽。
ウキウキ。
冷蔵庫に貼ろうかな~♪♪
b0021311_1919586.jpg

そして、紅茶の王様・・・いや、嬢王様って感じのルピシアの紅茶!
桜の緑茶、桜の紅茶、桜のほうじ茶だって~
スバラシイ。
これもダンナが桜好きだから、取られそう(www

プレゼントってサプライズがやっぱりうれしいね♪

バイト先でもバースデーケーキをたくさん売っているので、
ひとつひとつ、そういううれしい気持ちを大切に、
売っていきたいなーって思いました。

あ、百貨店の人に怒られて(指導w)、
今日美容院で髪の毛をレベル8に染めてきました。
※本社には既に指導されてたけど(w

わたし今の髪の毛のレベル13だったらしく、
えーーーーらい黒くなりました。
何年ぶりだろうか、この黒さ。。。見た目が重い。。。

そう言えば、ミッフィーとキャシーが和解したみたいですね。
サンリオめ。
[PR]
by mellowww | 2011-06-07 19:19 | 癒し(^_^)