2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

月曜からの出来事(ファイナルパーティの巻)

え~、ずうーっとブログを更新できませんで・・・。
そして、月曜日に行われましたファイナルパーティの説明は、
わたしよりもan121さんの方が完璧なので、引用させていただきますファイナルパーティーその①←詳しくはこちら。

パーティまでのバス見学は、何もいいことはなく、
お店の視察もいまいち意味がわからず(笑)
時間も少ないしねー。

でもでもパーティが始まると、普段お会いしない東京事務所の方々と、
お話する機会があり、とても楽しい会でした。
お寿司おいしかったし!!お寿司ばっか食べてました。

そして、バンドの演奏も異様な盛り上がりをみせ、
わたしはちょっと引き気味に(笑)
いよいよいよいよいよビンゴ大会!!
結果的にすんごいものが当たってしまいました!!

箱根の強羅温泉ペア宿泊券!
・・・あのー、実は全然知らないんです、この温泉。
お家帰って彼に報告⇒ネットで検索⇒1泊5万円(ひとり)と判明。

ひえ~~!!!!!まじ??やばい???間違いないっ!

実家のおとうさん、おかあさんにあげようかなって思ってます。
箱根まで少し行くのがめんどいっす。
しかし、すごい。

太っ腹だ、この会社。

そんなウキウキ気分をホテルに持ち帰ります。
そうなんです、大阪事務所の人も要望があればホテルに泊まれるんです。
しかも、日航ベイサイド!

ステキ・・・。
しかもなんかしらんが、26階に泊まることに(Yさんは8階でした(笑))

Cちゃんの部屋でお酒を持ち寄り、ガンガン飲むことに。。。
同じチームですが、東京事務所勤務のAさんもいっしょ(^^)
めっちゃおもろいキャラで、とても楽しかったぁ~

夜中に各部屋に戻り、明日のUSJに備えることに。。。
お風呂も入らず、メイクも落とさず、服のまんまで、
ベッドに寝転んでました(笑)

ではでは、USJはまた後で~
[PR]
by mellowww | 2004-12-30 11:52 | 癒し(^_^)