2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「秋吉」なんら変わらない時間☆

前の会社の女子会、いつもの場所「秋吉」でいつもの会。
b0021311_23241651.jpg

ちょっと前にも違うメンバーとのごはん会があったけど、
今日の会は同士であり、人生の先輩であり、
なんだかアダルティな会話が多くなります。
※平均年齢が高いからか(w

会社をやめて2ヶ月経っても、会社勤めしている時と、
全く同じ語らい。

ありがたいことです♪

そんな中、いろいろ悩んだ時期にお世話になった方から、
「この間、清水寺に行ったらコレがあったんでどうぞ!」とな。
b0021311_23241630.jpg

「頭痛」のお守り。

本当にありがたい。
早速この間落とした鍵に付けました(w

最近体調も落ち着いてきて、本当に助かります。
明日はいよいよ、新しいバイトの本社研修。

あ~ケーキの名前と値段と内容を覚えなきゃいけないのに、
昨日一回サラッと見ただけです(最低)。

今から、せっせこ覚えます。。。
[PR]
by mellowww | 2011-06-03 23:24 | おいしい!キタ編