2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

青谷→ジョリパスへ夢の流れ♪♪

昨日は写真をUPして寝てもうた(w

昨日は久しぶりに前の会社の良き理解者と、
東大阪ツアーに行ってきました♪

ずっと行きたかった所、それは新石切で超有名なケーキ屋さん、
「シェ・アオタニ」・・・ではなくて、その姉妹店の「展」。
シェ・アオタニから石切さんへの道を入ってすぐの左かどにあります。
「展」って読めません(笑)

ここは、和がメインのお店でわらび餅とか食べよーって思ってたら、
お店に着いた頃(17時ぐらい)は既に、
「お茶席へのご案内は終了いたしました」だとさ。。。
まじかー

もういいよ、シェ・アオタニ行くよ(w
せっかく連れてきてもらったのになー
でも、シェ・アオタニでも十分だ。
b0021311_232411.jpg

わたしは珍しくメロンのケーキ。
メロン甘い、これ、おいしい。
めちゃデカく見えますが、そこそこの大きさです(どっちやねん)。

こんなにメロンっておいしいんだー♪♪
ちょっとテンション上がりました。

この後はもう一人の良き理解者とジョリパス(吉田)で合流。
b0021311_2324197.jpg

やたー
冷製パスタ~♪
ウニクリームパスタでっせ。

やっぱこれスキ。

会社やめて丸2ヶ月。
会社の話を聞くとせつなーくなります。

せつないと言うのは、何も会社って変わらないんだなーってせつなさ。
自分は全く会社に戻りたいとは思わない(笑)
むしろ、次のバイトに全神経集中してますから(苦笑)

2人がトホホな顔をしているのが、本当に辛いね。
なかなか会社の上の人の考え方は変わらないし、
わたしがまだその会社につとめていたら、どうしてたんやろーって思う。

ま、ありえん話だ(w

みんなの話を聞くことで、みんながスッキリするんなら、
なんぼでも聞きまっせ。

夢のツアーに連れてってくれてありがとう。
久々に最終電車に乗りましたよ☆
また、ワイワイしようね~♪
[PR]
by mellowww | 2011-06-01 23:24 | おいしい!東大阪編