2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はちみつ専門店「ラベイユ」ワクワク

わたくし、はちみつは基本好んで食べません。
けれど、人は料理をきちんとすると変わるモノで、
料理にはちみつを使うことがちょいちょい出てきました。

だって、料理本に「はちみつを使用」とか書いてあるんだもの(w

少しはちみつに興味を持ち始めたわたしは、
この間行った阪急百貨店デパ地下にある「ラベイユ」さんに、
目が止まったのでありました。

ちょっと緊張して、何も買えずリーフレットだけ持って帰ってきました。
b0021311_21141644.jpg

b0021311_21141631.jpg

裏表にたくさんのはちみつが載っています。
フランスやイタリア以外にもたくさんの国のはちみつ、
それもトーストに合うモノ、ヨーグルトに合うモノ、
紅茶に合うモノ、料理に合うモノ・・・たくさんだよ!

今度行った時の為に、何を買うか模索中。。。
トーストに付けたいなって思ってたけど、
ヨーグルトにも入れたいよね。
※料理に入れること無視。
b0021311_21141664.jpg

しかし、花粉食べるんですか?
[PR]
by mellowww | 2011-05-27 21:14 | おいしい!!(・∀・)