2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

北海道がすぐそこに☆

北海道・・・ステキな場所。
そないに、いろんなところに行ってませんが(笑)

とてもダイスキな場所で、行けるモノなら何度でも訪れたい。
何食べてもおいしいし、何度でも食べたい。
北海道行かなきゃ食べれないのに、胃袋には限界があって・・・

なんて思ってたら、前も記事に書きましたが、
梅田の「泉の広場」手前に「きたれしぴ」という、
北海道物産展が常設されているようなお店がありますので、
たまにそちらへ北海道を求めに行きます♪

今は産地直送のアスパラの受付とかしてたなー
絶対おいしいわ。

このきたれしぴさん、あんなにデカイ北海道が凝縮されていて、
見たこともないおいしそうなモノもあり(おつまみ系多し)、
ウキウキしますが、今回気になったのはコチラ!
b0021311_2258111.jpg

季節外れの雪だるま(笑)
これはじゃがいもさん。
b0021311_22581138.jpg

2個セットで、このまま袋を開けて食べれます。
温めたりしなくても良くて、おやつとかで食べれます。。。

が、これおやつって言うより、肉じゃがのじゃがいもですね。
おやつではないかなー

でも、本当においしい。
いつでも食べれるし♪

あーーー、北海道・・・今は遠いかもしれない(笑)
[PR]
by mellowww | 2011-05-26 22:58 | おいしい!!(・∀・)