人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一番近いショッピングセンター☆

京セラドームよりも九条側に、
フォレオってのがそろそろ出来ます(曖昧)。
一番近いショッピングセンター☆_b0021311_16189100.jpg

よくよく見たら、ユニクロって書いてある!!!
ワーイワーイ
なんだかんだユニクロお気に入りなので、たまらん。

平日にプラ~ッと行けるんやな、ラッキー。

情報をまとめると(メロ調べ)ここフォレオには、
しまむら、西松屋、靴屋、ドーナッツブリエ、ココイチ、デイリーストア、
びっくりドンキー、フィットネスのん、ユニクロ・・・ってとこでしょうか。

イオンは、ドームの向こう側(昔郷ひろみの店とかミスドがあったとこ)、
そっちに来年の春に出来るらしい。
なげー
すげー先。

とりあえず、フォレオに期待。

そう言えば、この間四角いシューが気になると書きましたが、
昨日かな?ちちんぷいぷい(大阪ローカル番組)で、
「丸くなく、四角いスイーツ!?」という見出しがありまして。。。

まさか、この間のシューか!!!!と期待しました所・・・
一番近いショッピングセンター☆_b0021311_1618990.jpg

シフォンケーキか。。。
一番近いショッピングセンター☆_b0021311_1618942.jpg

四角い型で焼いて、真ん中の穴にクリームを入れるんですって。

なに?四角ブーム???

そして、わたしのバイト先、ドトールは早々に断られましたが、
本日無事決まりました!!!!やたー

場所は今話題の、三越伊勢丹のデパ地下です。どへー
とてつもなく似合わない制服を6月から着る予定です。バビーン

新しいことに挑戦出来る、このドキドキ感、懐かし。
ケーキ屋さんなので、夢のよう。
記憶力とか大丈夫かな・・・(笑)
by mellowww | 2011-05-24 16:18 | 大好きなこと