2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

手が届きそうな夢☆

みなさんにとって、マッサージチェアって、
どんなイメージでしょうか。

わたしには、めっちゃくちゃ高価で、置く場所も大変なので、
広い部屋も必要ってなイメージ。

物心ついた時から肩凝りとお付き合いをし、
年間のマッサージ代金なんて考えたら、恐ろしい!
ってな具合ですよ。

でも、マッサージチェアって高いじゃないですか。
そんな気持ちを抱いたまま、
「欲しい」って気持ちも、ココロの深い部分でくすぶっていたんですが、
今日ドライヤーを買いにヨドバシカメラへ行った所、
途中でそのくすぶりに、カチッと火が!

まー、買える訳ないですけど、聞いてください、わたしの話(w

ずら~っと並ぶマッサージチェアは15分まで体験可能。
それはそれはたくさんの人が体を休めています。

きっと、大阪ステーションシティ?でしたっけ?
三越伊勢丹やルクアめぐりで疲れた体を、
無料のこの場所で、ひと休みさせているのでしょう。。。

わたしたちもちょっとやろうよってな感じで、やってみました。
b0021311_21595614.jpg

b0021311_21595632.jpg

このマッサージチェアです。

正直、マッサージチェア欲しい欲しい言うてても、
実際マッサージチェアに座ったのって、随分前です。

その機械の進化のすごさったら、アナタ。
ハンパじゃないわよ。
すんごい気持ち良い。
ちゃんとピンポイントでわたしの首の付け根、肩、腰を!!!
なんて、上手いのよ!!!

今回は出来ませんでしたが、足もちゃんとやってくれるの。
スバラシイ。

15分をウハウハ言いながら体験しながら、
まわりのマッサージチェアを見ると、
30万~40万の値札が貼ってあります。

お客さんと店員さんの話を注意深く聞いてみると、
最近のマッサージチェアは凝っている所を見つけて、
しっかりと揉みほぐしてくれるらしい。
賢いね~。

やっぱり30万ぐらいよね~
なんて思って、夢の15分を終えて振り向いてみると、
わたしが体験したマッサージチェア、なんと13万円でした!!!
定価は17万ぐらいだったかな。
なんかがんばれば、届きそうだよね。
※置く場所がないのでムリですがね。

しかも、ごっついフォルムではなく、ほんまにカワイイ。
5種類のカラーがあって、IKEAっぽい(笑)
マッサージしてなくても座り心地がいいから、
普段からゆったり座れるじゃなーい。

レッグレストもあるし、最高やね♪
あー、がんばってロト6買い続けよ(他力)。

さて、さっさと届きそうな夢はコチラ。
b0021311_21595645.jpg

おなかいっぱいだったので、今日買いませんでしたが、
四角いシュークリーム!
なんじゃそれー

「パティスリーブラザーズ」のキューブシュークリームですって。
食べる時は半分かそのまた半分に切ってね、ですって。

野菜やフルーツのクリームと生クリームに、
白あんや栗あんで甘みをつけたヘルシーなシュークリームなんですって。

気になる組み合わせは、やはりベーシックなカスタード。
そして、ヨーグルト×いちご、南瓜×小豆、
栗あん×和三盆かな。。。

シュークリームの概念って何なんでしょうね(w

最終的な夢は「雑貨屋」ですが、
いろんな夢の設定は、人生を愉しむ上で必然ですな!
[PR]
by mellowww | 2011-05-21 21:59 | 癒し(^_^)