2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ノソノソ動こう

クルテクがミッフィーのマネ(ミッフィー展のちらし)をしている。
b0021311_16135450.jpg

だんながわたしに内緒でしていた。
チラッと見るだけでなく、帽子を目深にかぶり、犯罪者風。
ちょっと怖かったです。

さて、体調も落ち着いてきたので、
そろそろ週2~3日でバイトしようかな、と。
anをネットで見れるんですね、今。
買ったら(100円)損じゃないですか(笑)

「和っ花」が募集してたけど、心斎橋行きにくいから断念。
やはりスキなお店で働きたいですよね。。。
今ドトールを狙っています。ドキドキ。

そう言えば、6月末にめっちゃ近くにライフがOPENします!
最高!
スーパー近いの最高!

そして、ドームの近くにフォレオってのがもうすぐ出来るらしい。
ウワサでは、イオンが入るとか??
イオン入ったら、わたしのお気にのサカエはどうなっちゃうの!?
※イオンとサカエの距離は徒歩3分程。

でも、そんなデカイショッピングセンター近くにないので、
少し興奮気味です(w

フォレオってとこには、なんと!びっくりドンキーも入るらしい!!!
最高!最高!!最高!!!
そして、ドーナッツブリエが入るらしい!!(え?なにそれ?w)

6月は、だんなのボーナスも出るし(出るのかな)、
ライフもフォレオもOPENだし、楽しみだなぁ~♪♪

それまでには、自分のおこづかいを稼げてるようにしよう。

あ、今気になっているモノ、もうひとつ。
「カーシェアリング」
ちゃんとお勉強したら、良くも悪くもブログに書きたいと思います!
※うちは車持ってないっすー
[PR]
by mellowww | 2011-05-17 16:13 | 仕事って・・・。