人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

阿倍野「キューズモール」爽快☆

今日は前の会社で仲良しだった子が有休を取ったので、
4/26にOPENした天王寺(阿倍野)キューズモールに行ってきました~

みんなが梅田に向かう所、あえての天王寺ですな。

と、その前に「びっくりドンキー」でポテサラバーグ食べた。
並ばず入れるなんて、さすが平日!(最近その感動ばっかw)
阿倍野「キューズモール」爽快☆_b0021311_2155373.jpg

変わらず、おいしいね、このワンプレートは。

さて、おなかいっぱいになったら、キューズモールに向かいます。
地下から行ったんですが、新しいってのもあるけど、
吹き抜けがとても印象的で、と~っても爽快な建物。

白が基調となっていて、とても天王寺と思えないキレイさです(笑)
アリオ八尾みたいにイトーヨーカドーが併設されていて、
あ、そうだ、109が入ってます!!
もうそこのフロアは、目がチカチカします(w
服が着れない似合わないどころか、体が受け付けません(www

ユニクロやミドリ電化、東急ハンズも入ってる。
こりゃすごいわ。
MIOとかHOOPとか&とか大丈夫なのかしら。。。

人は平日なのに、ほどほどの入りです。
クリスピークリームドーナツも結構の行列です。

100円や300円、500円の雑貨屋さん「Kitchen Kitchen」で、
かんなりテンション上がった。

地下1階にはちょっとしたスイーツフロアがあって、
おいしそうなお菓子もたくさんありました☆
あ、イトーヨーカードの地下には、名古屋で有名な、
とろなまドーナツ屋さんが出来てました!

名古屋に行かなくても、天使のチョコリングが食べれるのね~♪
阿倍野「キューズモール」爽快☆_b0021311_21553762.jpg

疲れたので、少し並んで「nana's green tea」に入りました。
抹茶ドリンクや、あずきドリンク豊富。パフェもあるしね。
おいしくて、歩きまわったわたしたちの体には染み込んでいきました☆

そうそう、このキューズモールにはキャラクターがいて(詳しくはコチラ)、
そのキャラが9人いて、それぞれのキャラのポイントカードが作れます。

100円で1ポイント貯まるカードね、作るのに100円。
既に5キャラは人気でカードが品切れ。
やっぱりメインのヤツが一番人気です。
阿倍野「キューズモール」爽快☆_b0021311_2155377.jpg

ちょっとボールペンの試し書きしてますが、結構キャラカワイイ。
わたしはあえて、一番人気なさそうな・・・
阿倍野「キューズモール」爽快☆_b0021311_21553736.jpg

青キャラ。

「チワッス」だって。
なんじゃそれ。

とりあえず、キューズモール、
来月には、かつてのなんばパークスみたいに閑散としそうだ。。。
梅田に持ってかれてるしね。。。

でも、わたしはキューズモール好きよ。
チワッスカードも作ったし、たまには遊びに行こうかな、天王寺☆
気付いたら4時間ぐらいウロウロしてました、わたしたち。
テンション上がり過ぎ♪
by mellowww | 2011-05-13 21:55 | おいしい!それ以外の大阪編