2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ありがとう!…その一言に尽きる

今日は、やめた会社時代にお世話になった業者さんが、
ランチに誘ってくださいましたー
オッサンですが、非常にワイワイした時間を過ごせたー
しかも、ウチの近くまで来てくれたし、おごってくれた。
言う事ナシ!!!

お別れした後は、気分良くGEOに借りてた「エウレカセブン」を返しに行き、
※すっかりTSU●AYAさんから、GEOさんに移行(w
セガミでパンテーンを買い、ノラネコとじゃれて服が毛だらけになった後、
郵便局に切手を買いに行ってから、
木曜モックン(モクモクッ♪)のサカエに買い物。

会計後にエコバックに詰め詰めした時に気付く。

鍵がない。
すぐ取り出せるように内ポケットに入れた鍵がない。

寄ったお店、全てに電話したけど鍵はなく、
大家さんに合鍵を借りようと思ったら、遠方に出張中。
お仕事中の彼に電話をし、地下鉄4駅乗って鍵をもらう。。。

とぼとぼウチに帰る。
この間財布を落としたばかりなのに。。。
⇒その時はサカエで財布見つかるが現金と宝くじ盗まれる。

ふてくされて昼寝してたら、夜大家さんから連絡あり。

「メロさん、ありましたよ!!!ペンギンのぬいぐるみ付いてますよね!」
b0021311_2015219.jpg

・・・モグラ(クルテク)です。
でも、そんなの関係ねーっ!です。

夕方出張から帰ってきた大家さんの元に、
同じマンションの方が届けてくれたそう。
マンションのゴミ捨て場に落ちてた、と。

・・・そう言えば、待ち合わせ場所に遅れないように、
すごい勢いでゴミ捨ててから、行ったな・・・と思い出す。
マンション出てすぐに落としてたんや・・・と。

やっぱ鈴とか付けなあかんな。

しかし、ココロの底からお礼を申し上げたい!!!
拾ってくれた方、大家さん、本当にありがとう!!!
以後気をつけます!!!!(陳謝)

すっかり鍵の話題になりましたが、
今日ブログのネタにしようと思っていた、元々のネタに移ります。

以前ブログに、既に期限が切れているカタログギフトが実はいける、
ってのを書きましたが、
申し込みハガキに切手を貼らなくてはいけないので郵便局へ。

今ってシールタイプの切手がたくさん出てるんですねー☆
普通の切手とは別にピーターラビットの切手を買いました。
b0021311_2015291.jpg

80円版もありましたが、そっちはうさぎばっかりだったので、
あえてコチラに。
b0021311_2015224.jpg

このネコさんさ、、、なんで腰の位置こんな高いの?

ピーターラビット・・・一度もお話読んだことありません。ごめんなさい。
さー、誰かにおハガキ書こうかな☆
[PR]
by mellowww | 2011-05-12 20:15 | どれともいえない