2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なぜかカタログギフトは忘れる!

カタログギフトは本当にウレシイですね。
わたしの時も遠方からの出席者が多かったので、
少しでも荷物が軽くなるように、カタログギフトをチョイスしました。

名古屋の親戚からは「引き出物は重いのが当り前」理論なので、
ちょいちょい文句言われましたが(汗)

しかし・・・わたし、こういうのすぐ忘れてしまうのです。
もらった時はすごいテンション上がって、ペラペラめくってウキウキして、
すぐ決まれば良いのですが(そのままハガキに記入)、
ちょっとでも迷えば、そっからもう忘れちゃいます。。。
b0021311_2252223.jpg

半年過ぎたカタログギフトたち・・・。
問い合わせたらまだ大丈夫ですよー、と。

あのウキウキ感がまた味わえるのね!!!
と思いきや、押入れを掃除していたら、あと4冊出てきました!!!!(驚)

よく見ると、実家の両親が出席した時に頂いたカタログギフトでした。
お父さんらは、もう欲しいモンないから、あんたらにあげるわー的な。
もう3年ぐらい経ってます・・・とほほ。

ダメモトで問い合わせたら、まだ大丈夫なんだって!!!最高!!!
でもカタログが古いから、ご希望の商品がもうないかもしれませんので、
事前にお電話ください、とのこと。

そうか、なるほど。

あ~たまらない。何にしよう。
まず米とか発芽玄米とぉ~敷きパッドとぉ~(生活感あり過ぎ)、
鍋系とかもいいかも。

ペラペラめくっていたら、のりピーが展開するブランド発見。
これは、さすがにもうないわな(ま、欲しくはないけどもw)

さて、もう一回カタログをペラペラ見るかな~♪♪
[PR]
by mellowww | 2011-05-10 22:05 | 癒し(^_^)