2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

遠いチェコから日本への思い☆

書こう書こうと思っていたのが、こんなに遅くなってしまいました。
※今日は更新2回目、ゆったり更新。

ブログでお知り合いになったokano0726さんの、
とっても温かいイベントがチェコで4/24に行われました。
もうすぎちゃいましたが(^^;)

イベントの詳細はコチラ。

東日本大震災で被災に遭われた方へ、何か出来ないかと。
日本に住んでいるわたしですら何も出来ないでいるのに、
遠いチェコに住んでいる彼女は、とても力強く行動されています。

結果的には参加される方が少なかったみたいですが、
わたしはそのイベントを実施されたことが、
本当にスバラシイことだと思います。

とても優しく、芯の強い方だな、と改めて思うのと、
協力してくださる方がたくさん存在する、人望のある方なんだな、と。

同じ日本人として、本当に尊敬しています☆
とても一生懸命な方のように思えますので、
根を詰めて、お体を崩さないように、ご家族の為に笑顔でいてくださいね♪

なんかラブレターみたいになっちゃいましたね(笑)
[PR]
by mellowww | 2011-05-01 00:09 | 癒し(^_^)