人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとエコ(笑)

いやー久しぶりのブログ更新です。
こんちはー
体調もやっと落ち着いてきました。
生活のリズムが大体整ってきたからかな??昼寝してるけど。

さてさて、4月からやっと普通の主婦業をしていますが、
やっとこさ、エコバッグを普通使いできるようになりました(w
やっとエコ(笑)_b0021311_11554514.jpg

エコバッグよりも先にこの鏡。
マンション入り口の鏡なんですが、なぜか下にガムテ。
なぜ?結構何重にも。

さておき、エコバッグってすごいね。
いつも行くスーパーも100円ショップも、余分にポイントもらえるんだね。
早くすれば良かった。

でも、キッチンのゴミ箱にゴミ袋セットするよね?
それは、みんなどうしてるの??
いっつもスーパーでもらった袋をゴミ袋にしてたんだけどなー。

あのー主婦業全く経験ないんで(コラッ)、
誰かいろいろ教えてくれませんか?(w
あ、実家のおかあさんに聞けばいいのか。。。

でもウチのおかあさん超天然だから、普通に聞いて実行したら、
実はトンチンカンなことをやってたりしたらコワイしなー。

そんなことを思いながら、GWを過ごします。
⇒わたしにとったら、4月からゴールデンライフですが。
by mellowww | 2011-04-29 11:55 | 大好きなこと