2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明日はどうなることやら・・・。

実質上の仕事納めは金曜日でしたが、
明日、あさっては会社のファイナルパーティなるものがあります。

午前中に新大阪で、東京本社の方たちと待ち合わせてバスへ。
会社に関係のあるお店、土地を視察。。。

夕方に最近引越ししたばかりの新事務所でパーティ。
きっと東京の人は、同情のまなざしでわたしたちを見るんだろうなぁ・・・。
あなたたちが仕事してる場所とは、
格段の差がありますのよ!!!

社長!!わかってるの!?
あなた、この引越しを承認してしまったのよ!!!
もー。
ちゃんとわかって労ってくれ。

パーティの後は、USJ近くのホテルにみんな泊まり、
あさって、3つのコースに分かれて観光を楽しみます。
わたしはUSJにしました。

大阪に住んでても、USJは1回しか行ったことがないのよ。
楽しみだけど、寒いよなぁ~
最近買った、ダウンを着ていこう(^^)
もこもこ祭りだ。

はぁ。。。
今年は本当によくがんばりました。
そして、こんな不安定なわたしを支えてくれたみなさん、
本当にありがとう(^^)

明日のパーティでは、いろんな人に「ありがとう」と言おう。
[PR]
by mellowww | 2004-12-27 00:26 | 仕事って・・・。