2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Mr.インクレディブル!やるなピクサー!!

b0021311_13552190.jpg土曜日に前から予約していた、
Mr.インクレディブルを観て来ましたよ~






アニメは字幕で見る気がしないので、吹き替えで予約。
土曜日のお昼の時間というのもあって、
お子さんだらけ(^^)

結構評判が良いと聞いていたので、ワクワク。

おもろい!絵きれい!!!
しかも、また何回も泣いた(笑)

お話もよく出来てて、ドキドキも何回もしたし、
各キャラの個性がすごく印象的で、いとおしく感じます。
家族っていいなぁ、とも思うしね♪

あと吹替えだからこその体験だけど、
子供達の笑いのツボみたいなんがめっちゃおもろい。
「キャッキャッ」笑う子いっぱいで、その声でまた笑ってしまう。

なんか不思議なんだけど、そんな子達の笑い声を聞いて、
「あ~、大人も子供もこんなに楽しめる映画ってすごい」
と思って泣きました(またかよ)

今年2番目に良い映画だと思いました。
アニメだと思って油断してる人!(いないか)
是非実写の映画?うーん、なんというか、
アニメという枠で考えずにこの映画を観て欲しいです。

ピクサーの映画は「モンスターズ・インク」だけしか観てないけど、
それよりはかなり人間味が溢れてて、
あったかい気持ちになりますよ~(^^)

最高です!

※予告でやってた「カンフー・ハッスル」絶対みたい!
 だって、「少林サッカー」のメンバーがたくさん参加してるのですよ!
[PR]
by mellowww | 2004-12-26 13:56 | 映画について