2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ウレシスケーキ☆

会社をやめてから、毎日ごはんを作っています。
主婦なら当たり前のことですがね(笑)

収入がないものですから、ダイスキな喫茶店巡りもガマンガマン。
散歩してもカフェはガマンして、
その分おうちで紅茶作ってのんびりしてます。

外でのケーキとお茶ガマンしてるねん。
とくどいぐらい言ったからか、
用事があって朝から出掛けていただんなが、
先ほどおみや買ってきてくれました。
やたー
b0021311_20211336.jpg

フルージュでチョコケーキ(中にピスタチオクリーム)!
ありがとうございます、世帯主。

今日も結局調子悪くて外に出れなかったけど、
こういうことがうれしいことですね☆

というか、どんだけ外でお金使ってたんかって話だけどね。あははー
[PR]
by mellowww | 2011-04-17 20:21 | おいしい!弁天町編