2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

頂いたプレゼントの巻パート2!!

もはや、こんなに人気者の時は二度と訪れないので、
今のうちに覚書しておかなければ。。。という思い(笑)

これは誕生日プレゼントです。
b0021311_2353534.jpg

これ!
これ手作りですよ!!!
※ちいこい子の方ね。
b0021311_2351177.jpg

やっぱりこの人(tonyちゃん)は天才ですよ。
携帯に付けたいけど、絶対ぐちゃぐちゃにしそうなので、
デジカメにつけたい☆
頭の毛がちゃんと立っとる(w
b0021311_2353531.jpg

会社に届いた荷物の中に、コイツが。。。
今育休中の子からのプレゼント☆
めっちゃ嬉しかったー♪♪

しかし・・・コイツは既に玄関に鎮座しておりまして(w
b0021311_2353517.jpg

めでたくツインズになりました☆
b0021311_2353545.jpg

これは東京の子から!
お風呂でプラネタリウム!!!

計画停電の時に!ってもらったけど、こっち計画停電しないし!(w

いろいろと考えてくれて、贈ってくれるプレゼントは、
み~んなウレシイ☆

今日会社をやめての初めての月曜日、さっきまで寝てましたー
やばいな、コレ。
[PR]
by mellowww | 2011-04-03 23:53 | 癒し(^_^)