人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心斎橋「スイーツパラダイス」連食(笑)

先週末より胃痛。
病院に行き、ありがたき送別会へ向かう。

しかし、前もって言ってくれたらやれる仕事があったのに、
当日の17時に招集が掛かり、さすがに今日は無理です(涙)

18時半ギリギリまで待ったけど、業務は進まず断念。
最後の最後までお役に立てませんで。

人にイラつくこともなくなった。
エネルギーの無駄(笑)

さて心斎橋のスイーツパラダイス!
心斎橋「スイーツパラダイス」連食(笑)_b0021311_22583450.jpg

ポップな店内。
約1500円で70分(春休みだから90分ではない)食べ放題☆
心斎橋「スイーツパラダイス」連食(笑)_b0021311_22583481.jpg

パスタおいしいし、ちらし寿司、カレー、
ごはんも満足。

もちろんケーキがメインですから!
メンズだけのグループもたくさん。

ま、胃痛なので全然食べれませんが(苦笑)

後輩たちが記念にプリクラを撮ろう!と。
めちゃめちゃはしゃいで汗かいた。

しかし、今のプリクラは目が気持ち悪い。
無駄にデカイ(笑)
けど、非常に良い記念になりました☆

会社をやめても、食べ放題ツアーを次回開催。
以前はブリしゃぶ食べたメンバーなのでね。

また会おうね。
心斎橋「スイーツパラダイス」連食(笑)_b0021311_22583427.jpg

グリコも節電中。
by mellowww | 2011-03-28 22:58 | おいしい!ミナミ編