2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「しゃぶしゃぶ清水」いっぱい食べた。。。

辛い時に支えてくれたみんなが送別会してくれたー
しゃぶしゃぶ食べ放題!
b0021311_23552364.jpg

すきやき、和風だし、とんこつ、豆乳、
このスープでしゃぶしゃぶするよ!!!

お肉は、牛肉、鶏肉、豚肉、種類もたくさーーーーん。
からあげ、枝豆、あ、もちろん野菜もたくさん。スバラシス。

死ぬ程食べて、同じ敷地内にあるサイゼリヤでドリンクバー。
トークは尽きず、気付けば帰宅は2時過ぎ。

いつもながら、このメンバーに助けられ、笑顔にさせられる。

会話が途切れると、「メロさん、来週にはもうおらんのよね」と言う話に。
あー、あかん。泣ける。

最近うれしかったこと。

秋から関わってきた新事業のスケジュール表にパスワードをつけました、
と引き継ぎした人に言われて、「ほー、確かに付けた方がいいですね」と。

わたしが関係する人と相談しながら作り上げてきた成長途中のスケジュール。
これから、いろんな人の手に渡り、どんどん改善されていくんだなー
って、うれしくもあり、さみしくもあり。

「あ、パスワードはローマ字で『メロ』(※本当はわたしの苗字)です、
メロさんの名前を残したいんで」

なんか泣けたー
[PR]
by mellowww | 2011-03-25 23:55 | おいしい!東大阪編