2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

九条「スシロー」生まれ変わった?

九条の「あきんど」が「スシロー」に変わり、
そしてまた、タッチパネルやらが導入。
b0021311_23321658.jpg

めっちゃデカイ画面に、いろんなメニューが。
ちょっと多すぎて見にくいかな。

でも、インターホンで注文より全然良い~
「くら寿司」は古い気がしてきた。
b0021311_23321677.jpg

いか~♪♪
トロリンチョ。
b0021311_23321635.jpg

ぶりしゃぶ、サーモンチーズバジル。
最高においしい!!!

回転寿司史上初めての2人で3000円超え。
おいしくいただきました。

あと一週間。
感情は無に近づき(笑)
来期の相談を上司にしても、流される。。。

上司も地震対応でそれどころじゃないけど、
メンバーにとったら一大事の人事ですよ。

受け側に立つこと…永遠のテーマですね。

明日はダイスキな仲間が送別会を♪♪
デジカメ久々に持って行こ~!
[PR]
by mellowww | 2011-03-24 23:32 | おいしい!それ以外の大阪編