2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ガスト会で息抜き☆

地震の対応が続く中、ストレスも溜まり、
息抜きゴハンをガストで。
b0021311_23431349.jpg

タバコをお借りして(笑)
デカ過ぎる。

と、地震。
結構揺れた。

すぐ携帯でチェックすると、静岡で震度6強。
すぐに実家に電話。

名古屋も結構揺れたけど、大丈夫、とのこと。
ひと安心。
弟にもメール。

東京の人に、西の人との温度感が違う、と。
確かにそうかもしれないけど、いろいろ心配です。

助けられることがあればしますよ、もちろん。
東京の会社仲間ちゃんに不足しているものを聞き、
お昼にライフへ買い出し。

大阪でも、カップラーメンやパックのごはん売り切れ。
プチパニック状態なのか。。。

明日届くから、安心してね。

こうやって退職を前に、みんなとゴハン食べれるのも、
大阪が元気だから。

西が日本を盛り上げないと!!!
[PR]
by mellowww | 2011-03-15 23:43 | おいしい!東大阪編