人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はソフトの買い出しへ。

彼がPSPをゲットし、喜んで充電を開始しましたが、
ソフトはまだありません(笑)

やむを得ず、15時から梅田のヨドバシカメラへ行くことにしましたが、
ちょっと嫌な予感がしておりました。

だってさー、今の時期、あの有名なヨドバシには、
人がすごいって思いませんか??
ね?
思うよね??

案の定、ゲームソフトが置いてある5階はでどえらいことになっとるがね。
人多いし、商品を例えゲットしたとしても、
レジの列が長いっ!!!!
各レジに20人近く並んでる!!!!

もーいやだーー
しかも、PSPのソフトなし。もちろん本体も置いてません。

彼はしょんぼりして、他にどこの店へ行ったらいいのか・・・と考え中。。。

そこで思いついたのが、ソフマップ!
ソフマップいいねぇ。
めっちゃ人少ない(笑)
ゆっくり選べます。
しかも安いです。

お目当てのソフトも見つかり(ひとつだけだけど)彼も安心顔。
ちなみにぷよぷよもスト2もなかったです・・・。

いやー、しかし、すごいね、おもちゃ売り場は。
世の中のおとうさん、おかあさん、
ほんっとに大変ですね(^^;)

でも、お子さんの喜ぶ顔を見れるのなら、
がんばるのかなぁ

明日はクリスマス・イヴ!
会社からひとりひとりにケーキがもらえるので、
少しご機嫌です!

いやー、いつも嫌々と言っていた会社も、
明日ばっかりは好きになります(笑)
by mellowww | 2004-12-23 22:53 | 大好きなこと