2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

天満「上海食亭」パリッジュワ~♪♪

今日は仲良しカップルと天満でお食事☆
わたしの残業のせいで、21時半スタート!(笑)

場所は久々に「上海食亭」♪♪
b0021311_2385129.jpg

ニラ餃子はやはり最高で2回注文。
わたしのパリッジュワランキング一位。
焼き餃子、小籠包、エビ餃子、肉焼売。

美味!!!
b0021311_2385113.jpg

焼き餃子は、生地がモチモチ☆
b0021311_2385158.jpg

ココナッツ団子は湯気出てます(笑)
アチチの、中カスタード♪♪

食べてないけど、見た目が最高に癒し。

最後に誕生日プレゼントをもろた!
しかも、わたしがマカロンをスキなの知ってて、
「モンブリュ」のマカロン☆

4月は3人でネコカフェ行こね~♪♪

「メロさん、いなくなると困ります」
って○○ちゃんも、○○ちゃんも言ってます、と。

たくさんの言葉に笑顔がこぼれました。
ありがとう☆

大事な大事な時間たち、あと少しを、
自分の生き方で、後悔せず大切に過ごそう。

わかってくれている、たくさんの仲間に、
わたしは支えられているからね。

ありがとう。
[PR]
by mellowww | 2011-03-09 23:08 | おいしい!それ以外の大阪編