人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東三国でワインを頂く

今日はシステムのニイヤンが、送別会を。
東三国のワインのおいしいお店へ☆
初めて東三国に降り立ったよ!

おいしそうなお店たくさんありますね。
気になるわ。
東三国でワインを頂く_b0021311_23562898.jpg

初めてホワイトアスパラをおいしく頂けた。
生だと、こんなにおいしいんだ。
フワフワエビムース、激うま。

昔の昔のわたしを知ってる彼は、
核心をグイグイついてきて、トホホになる(笑)
そんな彼の存在は大きいですね☆

今までありがとう♪♪
東三国でワインを頂く_b0021311_23562829.jpg

彼のストラップ。
奥さんとお揃いらしい(笑)

これ、弁天町をうちのダンナが欲しがってた。
それを全批判したけどね(笑)
by mellowww | 2011-03-08 23:56 | おいしい!それ以外の大阪編